



サボりすぎた更新。。。。(´・ω・`)

ども~、久しぶりの更新ですw最近、仕事の疲れもあってメイポもあまりINしていないコムです(^^;
更新サボって早1ヶ月以上!!さすがに何か記事を書かないとなぁ~と思い、やっと書く気になったのは良いけど・・・
ネタが無い!!(’

それもそのはず。。。だってメイポもろくにINしてませんからね(●ノ∀`)゚o。アヒャ

という訳で、まずはリアの話からb
最近ひそかな(?)テーマになっているのが、『目指せ弁当男子!!』『資産運用&開業!!』なのですb
とは言うものの、資本が無いので節約の為週3日ペースですが弁当を職場に持って行ってます(´・ω・`)
誰かさんにはキモイと言われましたが、頑張りますよぉ~!すべては節約の為!w
何か良い節約情報があれば、ご提供願いますm(__)m
資産運用&開業については、資本0円スタートできるアフィリエイトを始めてみようと思い、とりあえず登録だけは済ませてありますb年内には本格的に始められるように頑張りますbb


続いてメイポの話~♪『 懲りずにまた2ランダム編 』

※ss取ったのに保存し忘れたので今回も画像無いです。。。(´・ω・`)
久しぶりにあきcがINできたので、フリマでまーったり~しようとしていたらw
真「 顔変えようじぇ~( ̄▽ ̄)」と言ってきます(’
あきc「京本まさきみたいw」と言ってからかってきます(’
まったく、二人して人をいぢりおって(≧皿≦)
しょうがない!w久しぶりにINしたあきcの為にもランダム祭をやってやる!!w
んじゃー、ショーワへ移動~!!(≧ω≦)b 
実際のテンションはこんなHightぢゃなかったけどw

ショーワに着いてさっそくP補充!!
顔ランダム2回目で当たり(?)が来たので一先ず顔はこれで決定することにb
でも、何か違和感が・・・wそしたらあきcが
あきc「髪型変えてみたら?w」と。。
この時髪型はヌーゼンだったのですねぇ・・ま、鬼太郎卒業ってコトで変えちゃいますか(●ノ∀`)゚o。アヒャ
さっそくお隣の理容店へゴー!!目指すはもちろんカリスマですbb
パゲになりませんように~って、祈っているとw
真「 一休さ~ん♪ 」

ゴラァw遠まわしにパゲろって言ってるのがバレ2ぢゃww

で、そんなこんなでなったのが真のサブ『空梁』と同じ髪型(?)チャラ男です(’
今回はあまりネタになりませんでした・・・(´・ω・`)ガッカリだぬ。。
この@真とあきcに「似合ってるよ」とか「かっこいいよ」とか言われましたが。。。(’
顔が(・3・)になってたのを見逃してません!(≧皿≦)きぃ~!!w
てな訳で、またランダム祭チケットを送りつけてやる( ̄ー ̄)

次回予告 『懲りないあなたは またランダムをする♪ ~ 真編 ~』乞うご期待!(≧ω≦)b(爆)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

みかんROMでの初ギルクエ~♪

という訳で、みかんROMを設立してからずっと念願だったギルクエに行ってきました(≧▽≦)
ssのソフトがハックシールドのせいなのか、使えずで画像無しですが書いていこうと思いますb

今回のメンバー構成はというと。。
真、ミカc、時c、敬c、カルマs、なっちゃん、コム の7人体制で挑戦しましたb

ギルクエが始まる前に、今回ヘルプで参加してくれる友のなっちゃんをギル員に紹介しようと思い
フリマでまったり~。
ギルクエの内容を簡単に説明してると・・・。
なっちゃん「難しい?@@」とか「大丈夫かなぁpq」ってw
初めてのギルクエということで、緊張気味のなっちゃんが可愛かったです( *´艸`)クスッ♪
顔合わせするよ~って、真に声掛けたけど。。
真「かんじへんかん できないから いまはムリ><;」
とのこと(^^;
真「あほビスタ;;」 コム o○(PCに文句言ってもしょうがないよw(爆))
なっちゃんの友にもビスタに振り回されてる子がいるようで><
その辺のコトも、ちゃんと対応して欲しいものですね;;
真がぶぅぶぅ言ってるから。。
コム「xpは使えないの??」って聞いたら。。
真「xpはキーが硬いからイヤぢゃ~;;」って言うから
コム「我侭か!」って突っ込みw
その後も真はぶぅぶぅ言ってたけど省略しますね( *´艸`)クスッ♪(爆
しばらく3人で話をしていると、ミカcがINしてきたのでフリマに呼んで顔合わせ~♪
ミカcがフリマに来てからしばらくして。。
ミカc「クエに呼びたい人がいるんだけど良い??」ってw
人数かつかつでネコの手も借りたいくらいだったので助かるお言葉(≧▽≦)
ミカc「私はどのキャラで参加すればいいかなぁ?w」って聞かれたので。。。
コム「火力が欲しいかなw」って言ったら。
ミカc「火力ないpq」とのことw
コム o○(160Lv↑のNL様が何を言ってるんだw)

それからしばらくして、ミカcブログで噂(?)のカルマsが来てくれましたw
メンバーもボチボチ集まってきたところなので、現地へ移動することに⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

現地に到着して、予定の時間になったのでモニカクリック~!して入ろうとしてたら。。
時cがINしてきましたw待ってました(≧▽≦)
時c「ごめん~、もうやってる?w」
コム「まだ間に合うよw」
時c「どこだっけ?w」
コム「8chの現地だよb場所は大丈夫かな?w」って聞いたら。。
時c「だいじょばないpq」
だいじょばないってww(●ノ∀`)゚o。アヒャ
流行語狙いの為、パクらせていただきますね(≧▽≦)b(ぁw

時cを迎えに行って、再び現地に戻ってくると。。
敬c「ぷよぷよ見てる」
コム o○(ぷよぷよ!?w)
どうやら動画を見ている様子w
時cが加わって7人になったので、グルを再編成していると。。
敬cの反応がありまてんw
真「敬cぷよぷよ見てんなw」
すると敬cがw
敬c「連鎖の勉強してるんだb」ってw(●ノ∀`)゚o。アヒャ
敬cナイスですbb

さてさて、気を取り直していざギルクエ開始~!(≧▽≦)

今回、一段階はノーミスでサク2行けましたw
二段階の忍耐、開始から数分でカルマsがサクッとクリアw
dsで行くところは真が行く予定だったけど。。
なっちゃんと鍵を取りに向かっている最中に
ds使って右に行ったり左にいったりする真。。
コム o○(もちつけw(爆)
なっちゃんが鍵をゲットしたので戻ってみると真がいまてん!w
どうやら落ちた様子wぶらぶらしてるからです(●ノ∀`)゚o。アヒャ
真が落ちちゃったので、ココはミカcに依頼して無事クリアb
魔がテレポで槍を置きに行くところになっちゃんを案内w
初めてにしてはスイスイ上に上って、@いうまにクリアw
なっちゃん、上手だったよ(≧▽≦)b

三段階の石造にお供えのところですが。。
MAP入って敵をバシバシ倒して、ドロ品をほとんど拾わずスルーしちゃいましたpq
しかし優秀なカルマsが的確に指示を出してくれたので助かりました><
カルマsありがとでした(≧▽≦)

四段階の墓にお供えもあっさりクリアできいよいよネクロに挑戦ですw
カルマs生け贄ありり><;その死無駄にはしまいと思いながら、打倒ネクロに燃えて突撃!!
前線は コム ミカc なっちゃん の体制でb
聖sがいなかったので、ちときついかなって思っていたけど。
ミカc、火力ないって言ってたけど十分強すぎです Σ(゚ロ゚;)
今回は逝く前に倒せて良かったですw(≧▽≦)b

ギルクエに参加してくれた 真、ミカc、時c、敬c、カルマs、なっちゃん ありがとうヽ(*´□`*)ッ
またみんなで遊ぼうね^^

今回の反省点は、久々のギルクエなのに準備が不足してたという事と。
クエのやり方も、いろいろ情報集めして練り直す必要があるなって思いました。
ともかく、楽しく勉強させて頂きました^^bみんなに感謝ですm(__)m

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの更新

更新サボりすぎて約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました@@
まずは、ここ数日間リアルでの出来事ですが、PC不調でメイポにINできなかった日々を少し書きたいと思います。
3月17日20時半頃、いつものようにPCを立ち上げてログインしようとしたら、キーボードが入力できまてん!
昨日まで普通に使えてたのになんでだろ@@バグかなぁと思い、再起動して再度ログインしようとしても・・
やっぱり入力できまてん!!
これはヤバイと思い、とりあえず真に報告して意を決してPCを分解することに!
元に戻すまで通算で5時間くらいかかりましたよpq
無事起動する事を確認(3月18日)して、さてログイン・・・あまり改善されてないけど何とかログインできました@@
インターネットへの接続設定をし直して、ネットを立ち上げようとするのですがブラウザ表示ができまてんpq
再起動してもう一度接続を試みますが。。。接続できまてん!!
もうね、ここまでくると諦めるしかなかったのですよpq真に、pcが逝っちゃった事を報告して次の日にネカフェからブログコメントへの返事をカキカキ・・・。
この時、明日仕事が早く終わったら帰りにPCを見に行こうと決めて翌日即実行b
3月20日、なけなしの貯金を崩してpq いざ!ヤ●ダ電気へ!!
もうノートとVISTAはこりごりと思いながら、デスクトップ型のPCを見ていると
店員がやってきて、「どんなPCをお探しですか?」(以下、鈴木さん(仮)とします。
ウインドウズ7を見に来たことと、オンラインゲームに最適なPCは無いかと聞いてみると。。
鈴木さん「それでしたら、こちらのPCがお勧めですよ~」
モノを見てみると、展示品限りで948000円。。。高けーよ!(ぁw
予算だいぶオーバーしている旨を伝えて、考えが甘かったですよね~なんて感じで毒を吐いてみると。
鈴木さん「じゃあ、この値段でしたらいかがですか??」
(5千円割引して89800円かぁ~。。悪くないけど、ちょっと厳しいかなぁ。。)
などと考えながら、予算に一番近い69800円のPCに目を付け、こっちのPCだったらいくらまで値引き出来るのかと聞いてみたら。。
鈴木さん「そうですねぇ。。このお値段くらいまでしか・・・」
やはり5千円引きの64800円・・・予算にだいぶ近くなったので。じゃあこれでと言うことで早速購入~♪
21.5インチのワイド型!メイポの画面が迫力あります(≧▽≦)
ブリザ発動させてもラグが起きない高スペック!最高ですb
おっと、新しいPCの自慢はほどほどにしておかないと、誰かさんに起こられそうなのでこの辺でb(爆

さてさて、追記はメイプルです。
友のりーcが200lvになるということで、約束の時間にキノコ神社へ向かいました。

黒テンの包みを開けて狩り2・・・
そして!!
100321_233620.png

無事にあっぷっぷーwでも爆風で何がなんだかわかりまてん!!w
何はともあれ、200達成おめでとう!りーc!!
長い2道のり、お疲れ様でした☆

**おまけ**

今日も懲りずにダブルゲロbb

マガでゲロ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カリスマ祭り~♪

という訳で懲りずに今回も真にそそのかされてカリスマに挑戦しました・3・(サブですがw
前回、見事にパゲになってしまった なお で挑戦!
さ~、よあcに見守られながらグッドラック!!

100227_220841.png






100227_220913.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これはヒドスwwよあcも悶絶www

納得がいかないのでもう一回!wって言ったら
「そのままで」って言うから
仕方なく他のサブで挑戦することに(о´・ε・`о)ショボーン
よーし、今度は男キャラだぁ~!どうだ!!

100227_222039.png

なんやこの髪型!ww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よあc!「ナイスbb」ぢゃな~い!(笑)
もうね、とことん自分がカリスマ運無いってことを実感しましたよ(о´・ε・`о)ホントにねー
そんな事を思っていたらw
よあc「サブでするかなぁ」ってww
よあcもすっかりカリスマにハマっている様子w
さぁ~wどうなるかなww




100227_222928.png

パゲどまい><b
よあcのカリスマ?

納得のいかないよあc、もう一回挑戦!
さぁwどうだw

よあcのカリスマ?

おめでと~(≧▽≦)よあc良かったね^^b

ここで、よあcの旦那様こと桐sも合流w
トリはもちろんに任せて
ランダムGo2♪
さてさて、どうなるかなぁ~



100227_224737.png

クーピーだぁ~www。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすがです・w・b
俺に負けないくらいカリスマ運無いですねぇw

**違う日の出来事**

桐sよあcとその友達のもあcと一緒にMC2をしていた時のコト。
よあcったらw

よあcMC2で墓

はしゃぎすぎて逝っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギル員紹介
