

カリスマ祭り~♪

という訳で懲りずに今回も真にそそのかされてカリスマに挑戦しました・3・(サブですがw
前回、見事にパゲになってしまった なお で挑戦!
さ~、よあcに見守られながらグッドラック!!

100227_220841.png






100227_220913.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これはヒドスwwよあcも悶絶www

納得がいかないのでもう一回!wって言ったら
「そのままで」って言うから
仕方なく他のサブで挑戦することに(о´・ε・`о)ショボーン
よーし、今度は男キャラだぁ~!どうだ!!

100227_222039.png

なんやこの髪型!ww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よあc!「ナイスbb」ぢゃな~い!(笑)
もうね、とことん自分がカリスマ運無いってことを実感しましたよ(о´・ε・`о)ホントにねー
そんな事を思っていたらw
よあc「サブでするかなぁ」ってww
よあcもすっかりカリスマにハマっている様子w
さぁ~wどうなるかなww




100227_222928.png

パゲどまい><b
よあcのカリスマ?

納得のいかないよあc、もう一回挑戦!
さぁwどうだw

よあcのカリスマ?

おめでと~(≧▽≦)よあc良かったね^^b

ここで、よあcの旦那様こと桐sも合流w
トリはもちろんに任せて
ランダムGo2♪
さてさて、どうなるかなぁ~



100227_224737.png

クーピーだぁ~www。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすがです・w・b
俺に負けないくらいカリスマ運無いですねぇw

**違う日の出来事**

桐sよあcとその友達のもあcと一緒にMC2をしていた時のコト。
よあcったらw

よあcMC2で墓

はしゃぎすぎて逝っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初ギルド集会!!

みかんROMを結成して早2週間程が経過しました!w
昨日はドタバタ開始された集会に集まってくれてみんなありがとうございましたw

まず集会が始まる前ですが、気象で真の100Lvをお祝い^^b
真の100Lv祝い①

ゲストで来てくれたよあcも気象でお祝いしてくれましたwありがとう^^
真の100Lv祝い②

ちなみにSSは真のブログから頂きましたw
まぁ、細かいことは気にしない2w(ぉぃ

あw申し遅れましたが、このブログの管理人&みかんROMギルドのギルマスこと
初●ミクコムです。
プロフ
ブログの更新は不定期でw
すももサーバにてまったり活動中の131Lv、氷魔です。
見かけたら声かけてやってくださいな・w・b
次回テーマは 「 ギル員の紹介 」を考えてます。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギル員紹介
