スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

更新サボりすぎて約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました@@
まずは、ここ数日間リアルでの出来事ですが、PC不調でメイポにINできなかった日々を少し書きたいと思います。
3月17日20時半頃、いつものようにPCを立ち上げてログインしようとしたら、キーボードが入力できまてん!
昨日まで普通に使えてたのになんでだろ@@バグかなぁと思い、再起動して再度ログインしようとしても・・
やっぱり入力できまてん!!
これはヤバイと思い、とりあえず真に報告して意を決してPCを分解することに!
元に戻すまで通算で5時間くらいかかりましたよpq
無事起動する事を確認(3月18日)して、さてログイン・・・あまり改善されてないけど何とかログインできました@@
インターネットへの接続設定をし直して、ネットを立ち上げようとするのですがブラウザ表示ができまてんpq
再起動してもう一度接続を試みますが。。。接続できまてん!!
もうね、ここまでくると諦めるしかなかったのですよpq真に、pcが逝っちゃった事を報告して次の日にネカフェからブログコメントへの返事をカキカキ・・・。
この時、明日仕事が早く終わったら帰りにPCを見に行こうと決めて翌日即実行b
3月20日、なけなしの貯金を崩してpq いざ!ヤ●ダ電気へ!!
もうノートとVISTAはこりごりと思いながら、デスクトップ型のPCを見ていると
店員がやってきて、「どんなPCをお探しですか?」(以下、鈴木さん(仮)とします。
ウインドウズ7を見に来たことと、オンラインゲームに最適なPCは無いかと聞いてみると。。
鈴木さん「それでしたら、こちらのPCがお勧めですよ~」
モノを見てみると、展示品限りで948000円。。。高けーよ!(ぁw
予算だいぶオーバーしている旨を伝えて、考えが甘かったですよね~なんて感じで毒を吐いてみると。
鈴木さん「じゃあ、この値段でしたらいかがですか??」
(5千円割引して89800円かぁ~。。悪くないけど、ちょっと厳しいかなぁ。。)
などと考えながら、予算に一番近い69800円のPCに目を付け、こっちのPCだったらいくらまで値引き出来るのかと聞いてみたら。。
鈴木さん「そうですねぇ。。このお値段くらいまでしか・・・」
やはり5千円引きの64800円・・・予算にだいぶ近くなったので。じゃあこれでと言うことで早速購入~♪
21.5インチのワイド型!メイポの画面が迫力あります(≧▽≦)
ブリザ発動させてもラグが起きない高スペック!最高ですb
おっと、新しいPCの自慢はほどほどにしておかないと、誰かさんに起こられそうなのでこの辺でb(爆

さてさて、追記はメイプルです。
友のりーcが200lvになるということで、約束の時間にキノコ神社へ向かいました。

黒テンの包みを開けて狩り2・・・
そして!!
100321_233620.png

無事にあっぷっぷーwでも爆風で何がなんだかわかりまてん!!w
何はともあれ、200達成おめでとう!りーc!!
長い2道のり、お疲れ様でした☆

**おまけ**

今日も懲りずにダブルゲロbb

マガでゲロ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギル員紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。