fc2ブログ

初ギルド集会!!

みかんROMを結成して早2週間程が経過しました!w
昨日はドタバタ開始された集会に集まってくれてみんなありがとうございましたw

まず集会が始まる前ですが、気象で真の100Lvをお祝い^^b
真の100Lv祝い①

ゲストで来てくれたよあcも気象でお祝いしてくれましたwありがとう^^
真の100Lv祝い②

ちなみにSSは真のブログから頂きましたw
まぁ、細かいことは気にしない2w(ぉぃ

あw申し遅れましたが、このブログの管理人&みかんROMギルドのギルマスこと
初●ミクコムです。
プロフ
ブログの更新は不定期でw
すももサーバにてまったり活動中の131Lv、氷魔です。
見かけたら声かけてやってくださいな・w・b
次回テーマは 「 ギル員の紹介 」を考えてます。


スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

┃電柱┃ω・`)

じゃ~初米するかなwコムはしてくんないけどぉ(ぁww

コム気象のお祝いありでした~w

ギルマスがんばってなw(●′з`)b☆
協力出来る事はできるだけするけど・・・・
ムチャ振りなしでよろん(●ノ∀`)゚o。




真へ☆

あぁ~!まだ未完成なのに!w
初米ありりwギルマスはまったり頑張るさぁ~b
ぢゃあ、さっそくムチャ振りなネタを考えておかないと!w(ぉぃ

No title

うおいwwムチャ振りやめてーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

No title

真が未完成のブログを覗くからいけないんだYO!w
さ~、どんなネタ考えようかなぁ♪(鬼
ふふふふ・・・( ̄ー ̄)

No title

_・)チラ _・)チラ _・)チラ

覗いてみたゲストのよあざますww
うぉい!私SS出演ねーのかよp(´⌒`。q)グスン

SSとりまくっていっぱい載せてくれ~ぃ!
みかんROMブログちょくちょく覗かせてもらうね~b

よあcへ☆

おぉ~!w訪問ありり(≧▽≦)
よあcのssはまだ2不足してるけど、これからいっぱい晒すから
ネタ提供よろしくねん(笑)
まだ未完成だけど、ちょくちょく遊びに来てちょうだいなw
更新の意欲に繋がります^^b

No title

米してほしかったら自分もしないとね(´ _ゝ`)フッ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギル員紹介