スポンサーサイト


カリスマ祭り~♪

という訳で懲りずに今回も真にそそのかされてカリスマに挑戦しました・3・(サブですがw
前回、見事にパゲになってしまった なお で挑戦!
さ~、よあcに見守られながらグッドラック!!

100227_220841.png






100227_220913.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これはヒドスwwよあcも悶絶www

納得がいかないのでもう一回!wって言ったら
「そのままで」って言うから
仕方なく他のサブで挑戦することに(о´・ε・`о)ショボーン
よーし、今度は男キャラだぁ~!どうだ!!

100227_222039.png

なんやこの髪型!ww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よあc!「ナイスbb」ぢゃな~い!(笑)
もうね、とことん自分がカリスマ運無いってことを実感しましたよ(о´・ε・`о)ホントにねー
そんな事を思っていたらw
よあc「サブでするかなぁ」ってww
よあcもすっかりカリスマにハマっている様子w
さぁ~wどうなるかなww




100227_222928.png

パゲどまい><b
よあcのカリスマ?

納得のいかないよあc、もう一回挑戦!
さぁwどうだw

よあcのカリスマ?

おめでと~(≧▽≦)よあc良かったね^^b

ここで、よあcの旦那様こと桐sも合流w
トリはもちろんに任せて
ランダムGo2♪
さてさて、どうなるかなぁ~



100227_224737.png

クーピーだぁ~www。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすがです・w・b
俺に負けないくらいカリスマ運無いですねぇw

**違う日の出来事**

桐sよあcとその友達のもあcと一緒にMC2をしていた時のコト。
よあcったらw

よあcMC2で墓

はしゃぎすぎて逝っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

カリスマ。。。多分コムcの右にでる人はいないな-3-b
あんだけ1発でネタひけるとか強運すぎる!!
これからも笑わせてねんヾ(●´ε `● )ゞ

MC2助かりました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
またよろ~~ん♪
墓SSほしいかなぁ。。とおもっちゃったんだ^-^v
かわゆww 私!!・w・

よあcへ☆

また2米ありり(≧▽≦)b
ほんとにね、俺のカリスマ運はネタ提供にはもってこいだよw

こちらこそMC2誘ってくれてありでした^^
また遊んでねw
墓SSゴチw良い逝きっぷりだったよw( ̄ー ̄bグッジョブ

鬼太郎.com

┃電柱┃ω・`)
真はコム程運悪くないもん!!

さて~柊の顔どうしようかな~♪
コムのせいで似合わなくなっちまったからな
(´・ω・`)

クーピー真へ☆

うっはwどっこいどっこいやんか!(笑)
自分かてカリスマ運無いくせに良く言うよぉ(・3・)

柊がクーピーになったのは、真の手違い=自業自得ですね・w・b
顔悩んでるなら、悩んだ時は顔25にしなさいな♪
顔どまって言ってあげるから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw(ォィ

No title

顔25?w
絶対しねーし(´ _ゝ`)フッ
もう決めてあるのだ☆

ま正直 真はカリスマ運ないですYO! !しってるYO!
んなことは自分が一番わかっとるわいwwヾ(。`Д´。)ノ彡

真よりマシなんだからもっとネタ提供しろい(ぇw

No title

コムcブログみっけたぁ!
ギルド集会ホント毎回いけなくてごめんねぇ;
懲りずにまた遊びにさそってくださぃね><*

リンクいただきっ(*´σー`)エヘヘ

ミカcへ☆

いらっしゃーいw訪問ありがとう^^
実は今、自宅のPCが不調の為、ネカフェから米の返事してるんだ(^^;PCが復活するまでメイポとブログ更新はお休みします><;
復帰したら報告するね^^;
こんな現状なので今週の集会は延期になる可能性大だよ@@
PC復活したら、バシバシ更新するのでwまた遊びに来てね^^b

P.S リンク張りたいのでミカcブログのURLを教えてくださいな♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギル員紹介
