

サボりすぎた更新。。。。(´・ω・`)

ども~、久しぶりの更新ですw最近、仕事の疲れもあってメイポもあまりINしていないコムです(^^;
更新サボって早1ヶ月以上!!さすがに何か記事を書かないとなぁ~と思い、やっと書く気になったのは良いけど・・・
ネタが無い!!(’

それもそのはず。。。だってメイポもろくにINしてませんからね(●ノ∀`)゚o。アヒャ

という訳で、まずはリアの話からb
最近ひそかな(?)テーマになっているのが、『目指せ弁当男子!!』『資産運用&開業!!』なのですb
とは言うものの、資本が無いので節約の為週3日ペースですが弁当を職場に持って行ってます(´・ω・`)
誰かさんにはキモイと言われましたが、頑張りますよぉ~!すべては節約の為!w
何か良い節約情報があれば、ご提供願いますm(__)m
資産運用&開業については、資本0円スタートできるアフィリエイトを始めてみようと思い、とりあえず登録だけは済ませてありますb年内には本格的に始められるように頑張りますbb


続いてメイポの話~♪『 懲りずにまた2ランダム編 』

※ss取ったのに保存し忘れたので今回も画像無いです。。。(´・ω・`)
久しぶりにあきcがINできたので、フリマでまーったり~しようとしていたらw
真「 顔変えようじぇ~( ̄▽ ̄)」と言ってきます(’
あきc「京本まさきみたいw」と言ってからかってきます(’
まったく、二人して人をいぢりおって(≧皿≦)
しょうがない!w久しぶりにINしたあきcの為にもランダム祭をやってやる!!w
んじゃー、ショーワへ移動~!!(≧ω≦)b 
実際のテンションはこんなHightぢゃなかったけどw

ショーワに着いてさっそくP補充!!
顔ランダム2回目で当たり(?)が来たので一先ず顔はこれで決定することにb
でも、何か違和感が・・・wそしたらあきcが
あきc「髪型変えてみたら?w」と。。
この時髪型はヌーゼンだったのですねぇ・・ま、鬼太郎卒業ってコトで変えちゃいますか(●ノ∀`)゚o。アヒャ
さっそくお隣の理容店へゴー!!目指すはもちろんカリスマですbb
パゲになりませんように~って、祈っているとw
真「 一休さ~ん♪ 」

ゴラァw遠まわしにパゲろって言ってるのがバレ2ぢゃww

で、そんなこんなでなったのが真のサブ『空梁』と同じ髪型(?)チャラ男です(’
今回はあまりネタになりませんでした・・・(´・ω・`)ガッカリだぬ。。
この@真とあきcに「似合ってるよ」とか「かっこいいよ」とか言われましたが。。。(’
顔が(・3・)になってたのを見逃してません!(≧皿≦)きぃ~!!w
てな訳で、またランダム祭チケットを送りつけてやる( ̄ー ̄)

次回予告 『懲りないあなたは またランダムをする♪ ~ 真編 ~』乞うご期待!(≧ω≦)b(爆)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

あ~やっと更新したと思ったら。。。w

真はランダムやんねーし(´ _ゝ`)フッ

それに 空梁の髪型そんなのじゃないもん
今は王子だもんヽ (´ー`)┌ ッフ

顔はマジでそんなに変じゃないとおもうじぇ
その顔 クーピーが狙ってた顔だし( *´艸`)クスッ♪

まぁ先越されたからもうしねーけどな☆

クーピー真へ☆

ランダムやらんのか(・3・)つまらんのぉ(ぁw
じゃあ、早く新しいランダムが出て真の気に入る髪形が出るのを待つかなwどっちみち次回のランダム祭りは真がやるのは確定ぢゃんw

No title

こむcのブログみっけ(艸□`*◆)

勝手にリンクさせていただきますたぁ~~!

こむc忙しくしてるだろうなぁ

早く会える日楽しみにしてるぞ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ガラcへ☆

ガラc~!コメありがとう(≧▽≦)
気付くの遅くなってごめんね(^^;
なかなかブログ見る余裕が無くて(><;
リンクありがとうね(≧▽≦)
俺もリンクするね~w

No title

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
久々にインしたらコムcのギルなくなって寂しいよぅ;q;←全然入ってなかったけどw
お仕事頑張ってくださいね!

マリcへ☆

マリc~、いらっしゃいw遊びに来てくれてありがとうね^-^
ギルの解散、突然でごめんね(><;
暫くINできそうにないと思って、このままじゃいけないって思ったからね(^^;
マリcも、リアとメイポを頑張ってね!
少しずつ余裕できてきたら頑張って更新するので気が向いたら遊びに来てね(笑)またメイポで会えたら遊ぼうねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギル員紹介
